【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(すぴよすぴよ



ご無沙汰致しております。一応本体に生き残ってはおります。

非常に申し訳ないことに、後ろのアレが多忙な為、るちこさんたら寝っぱなしでございます。
時々、ご亭さんに叩き起こされて作業はしておりますが、それ以外は寝てます(←
ごめんなさいごめんなさい。

現状切れ目というものがほぼ無い仕事をしているので、なかなかけおしに行く余裕が無いですー…
あとちょっとるちこを動かすだけの時間とかを捻出できておりません。
ごめんなさぁぁぁぃうわぁぁぁぁんっ

こいびとさんにもむしゅこやおよめさんにも会いに行けてません。
もちろんお友達にも(背後繋がりある方以外)ほぼ会えておりませぬ…しくしく。
けおし本体での活動もこちらの更新どころか閲覧も頻繁ではございませんので、
もしもリンク外し等の場合には、連絡等の必要はございません。
遠慮なくしていただければと思います。
あ、でも「るちるー?そういえばそんなやつも居たなー」程度には
覚えててくれたら嬉しいなぁ…(''*

あー…それにしても絵とかずいぶん描いてないわぁ……もう描けないんじゃないかしら…(遠く
【2011/09/30 20:15】 | | コメント(4) |
あけおめ…ですっ
か…かぜひきました…

あけおめです。
ことよろです。

うしゃー!
∩ ∩
(・x・)
【2011/01/03 20:02】 | | コメント(3) |
るちこさん意識不明の重体(は
ごきげんよろしゅうございます~。
まるで動いてなくてごめんなさぁぁぃ(>_<;)
ナカノヒトが多忙で、るちこ抜け殻がお部屋に放置されてます…(ちょ



そんなわけでナカノヒトですが、7月に転職っつーかなんかお仕事が変わりました。
派遣のアレとちがって楽しい職場でございます。続くとイイな!
……が、あいかわらず1日PCとにらめっこのお仕事なので疲れ目その他すごいですー。
楽しいのだけど、仕事の関係上けおし側にあまり時間を割かなくなってしまいました。
慣れたら戻れると思うんだけど…(’’;
うぁん、皆様と遊びたい!あーそーびーたーいーーー!!(落ち着け

土日にちらっとネットに居たり居なかったりします。
平日夜にもメセ上げてたりしないこともないんですが、PC前に居なかったりします。
私用ネットしなくなったなぁ……なんかリア充っぽいですね!
全くそんなことないんだけどね!!(←

今年は春~夏恒例の花見チャットも歌会も怪談も無しになってしまいました。
秋には何かやれるといいですなぁ……。
涼しくなったらみんなと遊びたぁぃ(’’*
……ぇ?真夏は暑くて倒れてるから無理だよ無理ムリ(ちょ



こいびとさんとかむしゅことかおよめさんともずっと逢ってません。
…こんなんじゃ捨てられちゃうですかね…
さみしいのョ…(しぅーん
【2010/08/21 23:40】 | 半神 | コメント(1) |
突然思い立つ。
カウンター12345踏んだ方、自己申告してくれたら何か贈るます。

そんな風に自分を追い詰めて奮い立たせてみる。




半神が多忙ってゆーか、異界事で力尽きてるので動き鈍いけど生きてますョ。
お絵描きは今のところ下書きばっかり描き散らかしてる状態なり。
ちょっと長時間PC画面見てられない具合なのです。
すみません…もちっとしたらまた動くと思います_| ̄|○

いろんな人に全然逢えてなくてお話ししてなくてさみしいのですー。
るち此処に居るよぅ。ちゃんと居るよぅ。
【2010/02/27 00:02】 | | コメント(1) |
なかなか
更新できてません
がんばるます!
【2010/02/12 08:55】 | | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ
針水晶 ~Rutile Quartz~ 玻璃水晶


Kingdom of Chaos  ~OL~  半神の操る拙い糸の下            月の降り注ぐ水底で             幾度も踊らされるイキモノ         

プロフィール

Author:るちる=りりかりずむ
OL大陸 魔島ナレス湖畔在住
身長 概ね156cm
瞳 水の色



……以下 空白……

HP Tord Boontje

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Moon

Rutile

elouai's doll maker 3

  1. 無料アクセス解析
